大人の即興恋愛ドラマ『抱かれたい12人の女たち』#4~#5の女性ゲストの情報が解禁

【テレビ大阪】大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#4~#5の女性ゲストが決定

【画像①】【テレビ大阪】大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#4~#5の女性ゲストが決定
(C)「抱かれたい12人の女たち」製作委員会
テレビ大阪:毎週土曜日 深夜1時26分~1時56分放送

各話に登場する12人の個性派女優が、主演の山本耕史(バーのマスター)を本気で口説いてオトす。妖艶・可憐・壮絶!?・・・な女たちを演じるゲスト女優たちが続々決定。

今回#4~#5にゲスト出演する2人の演技派女優の情報が解禁された。色気漂うシチュエーションでの決めセリフ「きょう抱いて」に更に注目だという。

女優陣が持ち込んだキャラ設定は果たして…!?
以下、テレビ大阪発表内容です。

#4.筧美和子

【画像②】【テレビ大阪】大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#4~#5の女性ゲストが決定

「普段の仕事の100倍緊張しました(笑)。最近いわゆる"あざとい"とか"ぶりっ子"と言われるような役をやらせて頂く機会が多いのですが、今回もあの手この手で男を落とす100人斬りの女で。テンションや体内のリズムみたいなのを上げて、攻めていこうと気合いを入れて臨んだのですが、山本さんの落ち着いたトーンで話をされるとどんどん心が落ち着いてきてしまって。(笑)山本さんと向き合っていく中で当初イメージしていた方向とは違うストーリーに自然と変わっていったのも台本がないからこそで、即興劇の面白さを体感しました。100人斬りの女の誘惑と山本さんの化学反応を、何が起きるか楽しみながら見てもらいたいですね。」

【画像③】【テレビ大阪】大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#4~#5の女性ゲストが決定

◆#4.「100人斬りの女」(筧美和子)10月26日放送

都内某所にある隠れ家的バー「Y’zoo」に、さっきまで男とカウンターで飲んでいた女が“携帯を忘れた”と戻ってきた。実は彼女、男100人斬りを目指すOLだった。さっきまで一緒に飲んでいた男ではなく、マスターを記念すべき100人目に選んだと言う。

【画像④】【テレビ大阪】大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#4~#5の女性ゲストが決定匂いフェチらしく、手や首を嗅がせてほしいと言い出した。しかし、彼女が一番匂いを嗅ぎたかったのは、男性のある特別な箇所だそうで…。マスターはそんな彼女の要望に答えはするものの、99人の男を誘惑しただけあってかなりの手練れ。

色めき立つ彼女の顔と誘惑を目の前に、マスターは理性を保てるか…!?

【画像⑤】【テレビ大阪】大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#4~#5の女性ゲストが決定

#5.中村ゆりか

【画像⑥】【テレビ大阪】大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#4~#5の女性ゲストが決定

「このお仕事のオファーを頂いてからやる気満々で、収録がとても楽しみでした。殺人犯というキャラクターを決めたのは収録の1週間前で、インパクトのある女性にしたいと思ったからです。台本があれば言葉に沿ってお芝居ができますが、ないってなると自分がどこまで踏み出して良いのかわからなくて。でも、山本さんがお相手だからそのキャッチボールも逆にとても楽しんでしまいました。(笑)私の回は、重たい感じから、どこかクスっと笑ってしまうようなコミカルな要素まで幅広くあります。殺人犯という女性が少しずつ修復可能な女性へと成長していく物語の一連を見ていただきたいと思います。」

【画像⑦】【テレビ大阪】大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#4~#5の女性ゲストが決定

◆#5「殺してきた女」(中村ゆりか)11月2日放送

都内某所にある隠れ家的バー「Y’zoo」に突然、返り血にまみれた女が息を切らしてやってきた。実は彼女、夜の仕事までして大金を貢いでいた彼氏の浮気現場を目撃し、殺してきたらしい。パニック状態のまま家を飛び出し、通りがかりのこのバーに身を隠しにやってきた。

【画像⑧】【テレビ大阪】大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#4~#5の女性ゲストが決定彼女は最初何も話したがらなかったが、寄り添うマスターに次第に心を許し始める。マスターの優しい言葉でほんの少し未来に希望を抱いた彼女だが、すでに警察は店に向かっていた。そして「警察が来るまで、そばにいて欲しい」と言い出した。

覚悟を決めた彼女の最後のお願いに、マスターはどう返す…!?

【画像⑨】【テレビ大阪】大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#4~#5の女性ゲストが決定

番組概要

【画像⑩】抱かれたい12人の女たち番組概要都内某所にある隠れ家的バー。経営するのは山本耕史演じるバーテンダー。そこに1人で現れるのは、個性溢れる12人の女優たち。今は恋人のいないフリーの彼女たちは、美味い酒の肴にと過去の男の遍歴や愚痴をこぼし始める。バーテンダーはそっと寄り添うように彼女たちの話に耳を傾ける。会話が弾み、落ち着いた雰囲気のバーで2人、次第に彼女たちは目の前にいる男に惹かれ始める。今夜はこの男といたいと思った彼女たちが送り出す口説き文句とは…!?

女優が主導の恋事情を描いた、オリジナル・即興恋愛ドラマ!!

番組内容

この番組は大人の即興恋愛ドラマ。個性派女優12人が自身のキャラだけを事前に決め、後は台本なしで会話を繰り広げていく。彼氏と同棲している家で浮気現場を目撃してしまった女性、高校生役のオファーを引き受けるか悩む売れないアラサ―女優、愛する男のために性転換してきた元男。

そんな彼女たちの話を聞き、バーテンダー扮する山本耕史が今の気分に合ったカクテルを提供する。もっと素敵な男性に出会えると希望を抱かせてくれるような爽やかなカクテル、ひたむきに努力していた純粋なあの頃を思い出させるような甘酸っぱいカクテル、想いの届かない遠い人を忘れさせてくれるようなとにかくキツいカクテル。今の自分の気持ちを理解してくれる目の前の男性に、次第に彼女たちは惹かれ始める。そして、遂には本気で口説き落としに掛かる。

男性ならこんな風に迫られたい!女性なら参考になるかも!?な目線で楽しめる「抱かれたい12人の女たち」が今夜も幕を開ける。

放送概要

放送日時
テレビ大阪 毎週土曜日 深夜1:26~1:56(スタート10月5日)
出演
山本耕史 ほか12人の個性派女優
(#1.高橋メアリージュン #2.若月佑美 #3.MEGUMI #4.筧美和子 #5.中村ゆりか)
オープニングテーマ
加藤ミリヤ「PARADE」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
エンディングテーマ
Teresa「ざくろ」(日本コロムビア)
番組HP
http://www.tv-osaka.co.jp/dakaretai12
番組Instagram
https://www.instagram.com/dakaretai12/
番組Twitter
https://twitter.com/dakaretai12

 

(C)「抱かれたい12人の女たち」製作委員会
Copyright © Television Osaka Inc. All Rights Reserved.
※本記事は、テレビ大阪株式会社の発表を元に制作されています。