北海道アイドル界の底辺から這い上がれ!札幌にて新人アイドルオーディションを開催

【画像①】北海道アイドル界の底辺から這い上がれ!札幌にて新人アイドルオーディションを開催

特別審査員として、日本を代表するギャグ漫画家「うすた京介」が参画!

人生わがまま女子コミュニティ「ahhno」(https://mososss.com/ahhhno/)を運営する妄想スルーSOースルー社は、「北海道アイドル界の底辺からシンデレラストーリー」を掲げ、札幌にて新人アイドルオーディションを開催することを発表した。以下、発表内容を掲載。

北海道アイドル界の底辺から這い上がれ!! 新人アイドルオーディションとは

私:
「北海道のアイドル界元気なくない?」
妄想の中のもう一人の自分がボソッとつぶやきました。
背後から凄まじいオーラをまとった女の子が現れ・・・

女の子:
「私が北海道のアイドル界を変えてみせる!貞子のように井戸の底から這い上がってね!」
そう言って女の子は眩い光の中に消えていった・・・。

妄想の中の女の子を探しています。北海道のアイドル界を救う救世主・・・
その女の子の特徴を下記に記します。

◆妄想の中の女の子の特徴(応募条件)

・15歳から23歳の女性
・北海道での活動が可能な方(札幌に定期的に通える方)
・特定の事務所や団体に所属していない方
・経験は不問

◆妄想の中の女の子は私です(応募方法)

募集締切:2019/11/30 23:59まで
1.募集ページ(https://mososss.com/idolaudition/)内のエントリーボタンより公式LINEアカウントと友だちになる。
2.友だち登録をしたら、トーク画面でキーワード「エントリー希望」と送信
3.送られてくるエントリーシートに必要事項を記入し、写真と一緒に送るだけでエントリー完了

あなたは本当にあの女の子ですか?
もしそうなら、現実の世界で会いに来てください。

◆妄想の女の子の探し方(審査方法)

■書類審査
妄想の中の女の子の声が耳に残っている・・・。
それは、写真やエントリーシートでは分からない。エントリー者全員に会いたい。書類審査で落とした子があの子かもなんて妄想したくないから。 (会えなかったらごめんなさい…)

■面談審査(12月上旬)
大勢の女の子の中から妄想の中の女の子を探すのは大変だけど、あなたの一つ一つの言葉に耳を傾けます。審査員にありのままの自分をさらけ出して下さい。

猫は被るものではなく、なでるものです。

◆妄想の中にいた人達(審査員)

私一人だと見つける自信がないので、妄想の中に一緒にいた人達を呼びました。

■特別審査員
漫画家 うすた京介
日本を代表するギャグ漫画家であり、漫画家界きってのアイドルオタクである
代表作:『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』『ピューと吹く!ジャガー』

※会場の中には、他にも妄想の中にいた人達がまぎれているかもしれません。

さいごに

エントリーシートの個人情報は、妄想の中の女の子を探すためだけに使用いたします。
あなたが妄想の中の女の子かの判断(合否)についての質問にはお答えできません。

※このストーリーはプレスリリースオリジナルです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
内容はふざけておりますが、真剣なアイドルオーディションです。