ピザハット、贅沢食材の『こだわりプレミアム4』を2019年11月5日(火)より発売

日本ピザハット社が展開する世界最大のピザチェーン『ピザハット』は、クリスマスやお正月など家族や友人で集まることが多い冬の時期に、ミルフィーユ仕立てにトッピングしたローストビーフを始め、北海道産チーズやオマールソース、紅ずわい蟹などの贅沢な味が楽しめる「こだわりプレミアム4」を、本日2019年11月5日(火)より期間限定で新発売することを発表した。

ピザハットが長年の研究開発で商品化、ローストビーフをミルフィーユ仕立てにトッピングした渾身の贅沢ピザ『こだわりプレミアム4』新発売

【画像①】ピザハットが長年の研究開発で商品化、ローストビーフをミルフィーユ仕立てにトッピングした渾身の贅沢ピザ『こだわりプレミアム4』新発売

事前予約は本日11月5日(火)受付開始!
12月21日(土)~12月25日(水)は前日までの予約でさらに5%OFF!

また、ピザ全品が期間限定で定価よりデリバリーで30%オフ、持ち帰りが50%オフになるお得なキャンペーンに加え、12月21日(土)からの5日間限定で、前日までの予約で5%オフになるキャンペーンも実施。更に、クリスマスサイドメニューとしてこのシーズンにぴったりのチキンをメインとした「ピザハットバーレル」3種が本日より発売されることも発表された。

「こだわりプレミアム4」開発秘話

ピザハット実施の購入者調査で“冬に人気の食材”として毎年上位にランクインしていたローストビーフを、ピザに使って商品化できないかと考えていました。

開発を進める中、焼き加減と、ソースやピザ生地との相性の調整が難しく、試行錯誤を重ねることに。その結果、ローストビーフを薄切りにしてミルフィーユのように何層にも重ねることで、ベストな焼き加減を実現し、やわらかい食感に仕上げることに成功しました。

そこには、焼く前に調味料をなじませておくことでローストビーフ内の水分量を調整し、焼き上がった後もしっとりとした食感にする工夫もしています。また、別添のホースラディッシュをアクセントに加えたローストビーフソースを食べる直前にかけることでローストビーフの風味を一層引き立たせます。更に、「こだわりプレミアム4」ではローストビーフをよりおいしく食べていただけるように、ピザ生地はハンドトス生地とスペシャルクリスピー生地をおすすめしています。

「こだわりプレミアム4」商品概要

【画像②】ピザハットが長年の研究開発で商品化、ローストビーフをミルフィーユ仕立てにトッピングした渾身の贅沢ピザ『こだわりプレミアム4』新発売
こだわりプレミアム4
販売期間
2019年11月5日(火)~
販売店舗
全国のピザハットチェーン
税抜価格
Mサイズ:2,900円
Lサイズ:4,500円
WEBサイト
https://pizzahut.jp/topic/winter/premium
※一部、販売しない店舗、販売価格が異なる店舗があります。
※期間・数量限定となります。

ピザと一緒にクリスマスおすすめのサイドメニューも!

【画像③】ピザと一緒にクリスマスおすすめのサイドメニューも!
ピザハットバーレル

クリスマスサイドメニューとして、 このシーズンにぴったりのチキンをメインとした「ピザハットバーレル」3種を11月5日(火)より発売します。

ピザハットバーレルは、[1]ウイングストリート(パクチキ)8ピースと焼きたてポテトM、[2]ウイングストリート(プレーン)8ピースと焼きたてポテトM、[3]チキンナゲット16ピースと焼きたてポテトMの、上記[1][2][3]の中から選べます。

販売期間
2019年11月5日(火)~
販売店舗
全国のピザハットチェーン
税抜価格
各1,250円
※一部、販売しない店舗、販売価格が異なる店舗があります。
※期間・数量限定となります。

家族や親しい仲間と集まる機会が増えるクリスマスシーズン。今年は、ピザやバーレルを囲んで、おうちで楽しんでください!ピザハットは、みんなで“一緒に食べる”、“会話をする”きっかけとしてピザをご利用いただければと願っております。

12月21日(土)からの5日間は前日までの予約でさらにおトク!

【画像④】12月21日(土)からの5日間は前日までの予約でさらにおトク!ピザ全品のキャンペーンに加え、クリスマスシーズンの12月21日(土)~25日(水)の5日間限定で、商品の受け取り前日までの予約で5%OFFになるキャンペーンも実施します。

※先着順となるため、お早めの予約がおすすめです。
※予約割の5%OFFクーポンは、他のクーポンと併用可能です。
※電話予約は11月5日~受付となります。
※WEB予約は11月15日~受付となります。
※お受け取りの前日までにご予約ください。時間帯によってはお受けできない場合があります。

ピザ全品が定価よりデリバリーで30%OFF、お持ち帰りで50%OFF!

【画像⑤】ピザ全品が定価よりデリバリーで30%OFF、お持ち帰りで50%OFF!ピザ全品が期間限定で定価よりデリバリーで30%OFF、お持ち帰りで50%OFFになるおトクなキャンペーンも実施中!
※一部、実施しない店舗があります。詳細は最寄りの店舗へお問合せください。

※消費税について

デリバリー、お持ち帰りの場合は8%、店内イートインスペースでお召し上がりの場合は10%となります。(アルコール商品など一部商品は一律10%となります。)

◆ピザハットとは

ピザハットは1958年、アメリカ・カンザス州のウィチタでダンとフランクのカーニー兄弟が創業、今年で61周年を迎えました。現在は世界100の国と地域に18,000店舗を有する世界最大のピザチェーンです。日本では1973年に第一号店がオープンして以来、現在はデリバリーを中心に全国で410店舗以上を展開中。

Copyright © PIZZA HUT JAPAN LTD. All Rights Reserved.
本記事は、日本ピザハット株式会社の発表内容を元に制作されています。